やっとこさ退院へ。気になる入院費は・・・

ほんと長かった・・・入院生活がこんなにも退屈で長引くなんて・・・
術後4日ほどで退院予定だったのに、12日間も入院していた。

入院最終日に内診し問題ないとのことで、その日の午後に退院許可が下りた。
万全ではないものの、普通に歩けるし傷も触っても痛くないレベルに。ちょっと力が入りすぎるとさすがに痛いけど、ほぼ完治。(下痢は継続・・・)

オットに迎えに行こうか?と言われたけど、転職間もない為仕事を抜けるのも申し訳ないので一応こちらが気を使ってタクシーで帰る旨を伝えた。本心としては迎えに来てほしかったけど、やはりオットにはそこらへんは言わないと伝わらない為、マジで迎えに来なかったww
いや、いいんだけどさ。迎えに行こうか?じゃなくて、迎えに行くね!って言ってほしかったよ。(めんどくさい嫁^^)

そして気になるお会計は・・・!!!!
99,322円

限度額認定書の発行と健康保険証が間に合ってよかった~。
それでも高いんだけどね。
とりあえずは、退院できて良かったヽ(^o^)丿
次は2週間後に検査して問題無ければ卒業ヽ(^o^)丿



コメントを残す